カートリッジは今がお買い得で安い時期!

が!プリンターのメーカー補償の関係で今は純正を使った方が故障の時に安心だと純正品を選ぶことにしました。互換インクなら200円程度で済むのに4倍の価格なのはどうしてなのでしょうか。もちろん純正品なので残量の表示もちゃんと出ますし安心して使える点は満足しています。

こちらになります♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

カートリッジCanon】インクカートリッジBCI-326C シアン BCI-326C(2248681)※代引不可

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

単品で買っても割高感はありません。コスパ的にやや落ちるので、星は四つとなります。安価です。なので出来る限り安いお店で購入したいとさがしてコチラの860円送料込みを購入しました。ここのお店はこれ一つでも送料無料ですが!二個購入したら宅配便で送ってもらいました。折しも年賀状の印刷の時期。純正は不安はないですが!!!高い。純正商品として問題なし。。いつも購入させてもらっていますが!プライスが・・・カートリッジはかなり頻繁によくなくなるので重宝しています。いつも使っていますが!お値段が上がり!とても残念です。疑問です。安心の純正品です。やっぱり純正インクは安心できますね。プリンタ-が壊れる心配もありませんよ。本体を安く!消耗品を高くというメーカーの姿勢がよくわかります。純正インクは本当に価格が高いと思います。 結構な値段が掛かりますが!こちらは送料込みで安いので嬉しいですね。手元のストックが心もとなくなったので!購入です。店頭にいかなくても便利です。商品に関しては、純正品で問題ありませんから、満足です。プリンターのインクは純正品しか使わないと決めています。消費した色だけを買いました。汎用品に比べればちょっと高いですが!送料込みですぐ届いたので満足です。我が家の常備品なので、少しでもお安いものをと捜してこちらで注文しました。単品価格が安い上に送料もかからないので有難いですインク代は高くつくので!痛い出費ですがこちらのお店は安いので助かります。やはりインクは純正だと安心して使う事が出来ます。