ケーブルの評価 |

どんなギターにも使えると思いきや!アンプ内蔵の私愛用のZO-3には使えませんでした!仕方なしに普通に重いエレキでやりましたが!音が弦をはじいた後から鳴るのでそれが許せませんでした!アナログコードでPS3とテレビをつなげば良いとの説明書き・・・もう面倒!ゲームの楽しさは伝えようがありません!プレイはほんの少しですから!ゲーム本来のレビューが出来なくてすみませんでした。。同じ曲でもプレイしていくと難易度が上がってくるらしく、楽しいみたいです(*^_^*)久々にギターの練習がしたくなったところでこの商品に出会い購入。

こちらです!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ケーブルロックスミス2014 PS3版 [リアルトーンケーブル同梱版]

詳しくはこちら b y 楽 天

特筆すべき点は!間違えた個所を速度を落として練習できるところです。スピード調整やAメロ!Bメロといった区間リピート機能がありしかも最初は本当に少ないポジションからはじめて徐々に増えていくといったなかなか考えられた構成。練習して高度なテクニックが身につくよう頑張ります。ただ!その曲が気に入るかは個人差があるが。自分のギターで演奏できるのは最高です。中に入っている曲を全て弾けるようになるまでには時間がかかりそうなのでコスパは良いと感じる。お勧めの一品です。TAB譜が別にあると良かったですね。楽しみながらギターを上達させるには、おすすめです。いろいろ説明もしてくれるので分かりやすいです。ギター好きの旦那に購入。わかりやすく!レベルに合わせてレッスン出来るのと!ギターをコントローラにしたミニゲームも豊富で!息子達は勿論!嫁さんも巻き込んで取り合いする勢い!課題毎にクリアすると達成度合いが可視化されるので!みるみる上達出来るから楽しくて仕方ない。自分はTAB譜でなれているためよくある音ゲーの弾くところが落ちてくるのを弾くため慣れるまで若干時間が必要。早く届きました!邦楽が追加されたので!楽しいです。まったくの初心者からは、少し高度かもしれませんが、初級者以上では楽しめます。また、当初TAB譜と弦の位置が逆でわかりずらかったのですが、設定項目でTAB譜と同じ配置にできます。いろいろな曲と、ダウンロードもでき、スピード、レベルに合わせてくれるようなので、楽しくできているようです。練習して早く弾けるようになりたいです。かって良かった。学生時分にギター挫折したタイプですが!40歳過ぎて趣味が欲しくて再トライ中。子どもに購入。これからも練習に役立てたいです。でも!非常に面白い。ギターを今習っていて!練習用に購入。初心者には最高!今迄どんな教本でもめげてきた私ですが!徐々にできるようになってきました!これは楽しい!買ってよかった!もうすぐライブなので練習にとっても役に立ちました。 画面と音声でズレが気になりましたが、音ズレ補正の設定もできます。これは画期的!簡単に言えば太鼓の達人のギター版ですが、奥が深い。